--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.29 20:40



残り野菜の卵とじ丼と、ごぼうと人参のきんぴらです。

お肉が全く入っていない貧乏・・・ヘルシー丼です。

しかも、卵が1玉しかなかったので、完全に野菜がとじきれて

ないです・・・ 

平日は、やっぱり時間がないので簡単に丼ぶりもので

済ませてしまう事が多いですね。

三つ葉を添えた方が、もうちょっと見た目も良かったのですが

おひとり様の質素ご飯なので、いつも大体こんな感じです。

あと、これに油揚げとワカメのお味噌汁が付いてます。

今年の目標に、料理のレパートリーを増やす!!と

掲げていますが、なかなか残りものを使い切る事ばかりに

気を取られて、新しい料理にチャレンジ出来ずにいます。

週末は何かお肉料理を作って、スタミナ付けたいな~ 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 料理・お弁当 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


