--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.26 20:04



今日の晩ごはん、皿うどん(パリパリ麺)です。

本当は焼きそばが食べたかったのですが、近所のスーパーの

一玉20円焼きそば麺がすでに売り切れていて、代替えで

皿うどんにしてみました。

かまぼこがあったら、もうちょっと彩りよかったのになぁ~

皆さんは、皿うどんの麺はパリパリ麺とちゃんぽん麺、

どちらが好きですか?

私はパリパリ麺をすぐには食べず、野菜あんでしっとり

柔らかくしてから食べるのが大好きです。

でも、いつも待ち切れず、バリバリと歯茎に刺さる勢いで

食べてしまうんですけどね(笑)

ちなみに、麺の量は二人前です 

私、一体いつからダイエット始めるんでしょー??

ちょっと濃い味付けにしたので、ご飯が欲しいなーと

思いましたが、さすがにそれは我慢しました。

どんだけ食いしん坊なんでしょうね、私・・・




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 料理・お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うわーめちゃ美味しそう(*^_^*)私も麺類大好きです~パリパリ麺もちゃんぽん麺もどちらも好きですが・・・パリパリ麺の方が好きかもです。リンガーハットの皿うどん、安くて美味しいですよ~

| ぽてと | URL | 2009.01.26 20:53 |

ぽてとさんへ

私もリンガーハット行きますよ~♪
行くと必ず、皿うどんと餃子のセットを食べてます☆
本当に安くて美味しいですよね!

| しき | URL | 2009.01.27 21:14 |

ウチもどっちも好きですが、どっちかというとパリパリ派です☆お菓子感覚♪♪
自分で作ったことは無いのですが…セブンイレブンの皿うどんはめちゃ美味しくて、一時期、月イチで食べてました!!まだ売ってるかな~久々に食べたい♪

| ともみん | URL | 2009.01.27 23:32 |

ともみんさんへ

こんばんは☆

確かにお菓子感覚ですね♪
そーいえば、セブンイレブンのお弁当コーナーってローテーションが
早くないですか?
気に入っていたのに販売されなくなって、あれっ!?私好きだったのに
人気なかったのかな~と、自分の味覚に不安を覚えたりすることも…(笑)

| しき | URL | 2009.01.28 22:25 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


