--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.24 17:33

屋外で、物凄くはしゃぐ子供の声が聞こえるので

何気にカーテンを開けてみると・・・・

う・・・そ・・・マジー!!

辺り一面の雪景色が広がっていました 

私の住んでいる所、雪が積もる事がめったにないので

外の子供と同じくらい私のテンションも一気に急上昇して

しまいました 

今も、深々と雪が降り積もっています。

・・・・・・と、言うより、遭難(!?)しそうなくらいの勢いで

降り続いています

なーんて、テンションが高めなので、大げさな事を

書いてしまいましたが、今日引きこもりしてて本当に

良かったです。

雪に慣れていない地方で積雪すると、交通手段は

大幅に狂うし、雪道に慣れていないので必ず

滑って転んで怪我する人が続出するんですよね。

今も、ニュース速報で高速などの通行止めの交通情報が

流れています。

これからも、降り続くのかな~?




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 私の日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


