--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.27 21:17



先日、友達から大阪旅行のお土産をもらいました~ 

友達、タイガースのファンなんですよね。

早速、チンして食べました。

タコもそれなりの大きさのが入っていて、美味しかったです。

このお土産ってタイガースのロゴがプリントされているし

結構高いのかな~と思っていたら、商品と一緒に

通販用の注文はがきが入っていて、このお土産の値段も

思いっきり書かれていました・・・・

いくら位かな~と想像するのはいいけど、こうもハッキリと

値段を目の当たりにしてしまうと、何だか・・・・ 

(包装された中に入っているので、友達も知らずに買って

きたんだと思います。)

商売根性逞しいとは言え、お土産用の商品に注文はがきを

入れるのは、興醒めしてしまいますねー。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 私の日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


