--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.18 20:53

お餅を大量にもらいましたー。

食費の節約になるのでラッキー と思っていたのですが

お餅ってカロリーが高いんですよね・・・?

確か、お餅1個とご飯1杯がほぼ同じカロリーだと

言われていますよね。

でも、夜ご飯にお餅1個じゃ物足りなさ過ぎるー!!

腹八分どころか、腹三分にさえならない気がします。

せめて3個くらい食べたいけど、それだとご飯3杯分に

なってしまうし・・・・

うぅ・・・ ダイエットと節約のジレンマに陥っています 



目標の体重…48.0kg  体脂肪率…21.0%

今日の体重…50.6Kg  体脂肪率…23.7%

前回の体重…51.0kg  体脂肪率…24.0%




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| ダイエット | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

小さいマッチ箱=ご飯1杯分

と聞いたことあるけど・・・。

| 理子 | URL | 2009.01.19 15:38 | 編集 |

理子さんへ

そんなにカロリーあるんですかっ!?
どうりで、お正月太りするわけですね・・・e-263
お餅、恐るべし!!(笑)
ダイエットの天敵になりそうです。


| しき | URL | 2009.01.19 21:38 |

お餅、大好物です!!
揚げて塩ふって食べるのがGOOD♪

あ、こんな食欲そそること書いたらダメですね(--;
でもうらやましい。。わけてほしい。。

| ともみん | URL | 2009.01.19 22:02 |

ともみんさんへ

あっv-343
揚げ餅、いいですね!!
揚げ物なので、時間がある休日に作ろ~っと☆
( ↑ おいっおいi-201

| しき | URL | 2009.01.20 22:32 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


