--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.04 23:30

毎週、一口だけロト6を買っています。

私は某銀行のATMでロト6を購入しているんですが

とても便利です。

忙しくてチェックするのを忘れていても、当選していたら

自動的に銀行の通帳に振り込まれるからです。

   タカラクジトウセンキン    1,000

   ↑ こんな感じで通帳に振り込まれます。

購入歴8年ほどで、今まで1,000円以上当たった事がないんですけどね


でも、でも、いつかは・・・・


  タカラクジトウセンキン    200,000,000


何気なく、通帳記入してびっくりするんです。

もしかして、今週の出来事かもしれません 

20,000人の諭吉さま、お待ちしています 

あー、私の妄想が始まりました 




  ↓ ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



| 私の日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


