--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.17 16:30

before                after
   


脱衣所にある換気扇の掃除をしました。

綿埃がみっちり積もっていました 

踏み台がないと取り外せないので、ずるずると放置

していましたが、重い腰をあげて掃除しました。

やっぱり綺麗になると気分がいいですね!

綿埃で塞いでしまって、たぶん換気率70%くらいに

低下していましたが、今日から100%に復活です

私は節約ブログの次に、片付け・収納ブログをよく

覗いています。

汚部屋からスッキリ片付いた部屋に変身するのを

見ていると、私も見習わないといけないな~と

自然とモチベーションが上がりますね。

本当は部屋のインテリアにもこだわっていきたいのですが

まずは基盤となる部屋をキレイに保つ

これが当分の目標になりそうです。。。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 掃除と捨てたもの | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

今晩は(^_^)掃除・・・私もあまり好きではありません(._.)換気扇すごい綺麗になりましたね~今週はお休みが2日あるので、私も掃除頑張ってみます!電気代は確かにエアコンですね。しきさんお薦めのこたつ、電気代の節約になるのなら、購入したいです。でも来年ですね(^^♪

| ぽてと | URL | 2009.01.17 22:57 |

ぽてとさんへ

ぽてとさんも掃除好きじゃないんですね!仲間だ~♪

こたつ、来年ぜひ検討してみて下さいね☆
参考までに・・・私の冬の電気代ですが、こたつを1日平均6時間使って
すごく寒い日のお風呂上がりだけ、エアコンの暖房を1~2時間使用して
4,000円いかない位ですよ~i-179

| しき | URL | 2009.01.18 20:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


