--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.08 23:59

今年の目標で、『 6月までに 3キロ痩せる! 』 と

宣言しましたが、今までいろんなダイエットに

挑戦してきて、私の成功実績は・・・・1回のみです 

まずは簡単に、私の体重変動の歴史をご紹介します。 


10代後半 ⇒ 163cm 体重 48kg
 (代謝が人一倍よく、いくら食べても太りませんでした)
 
20代前半 ⇒ 163cm 体重 44kg
 (人間関係に悩み、激痩せしました)

20代前半 ⇒ 163cm 体重 48kg
 (悩みも解消し、ベスト体重にもどる)

20代前半 ⇒ 163cm 体重 56kg
 (長期投薬治療が必要な病気になり、ストレスと薬の副作用?で
  短期間で一気に体重増加)

20代前半 ⇒ 163cm 体重48kg
 (すべての服が着れなくなり、必要に迫られ、必死でダイエットをし
  6ヶ月で8kgの減量に成功!!)

20代中期 ⇒ 163cm 体重48kg
 (ベスト体重をキープ)

20代後半 ⇒ 163cm 体重49~50㎏
 (年齢と共に代謝も悪くなり、少しずつ少しずつ体重が増加)

30代現在 ⇒ 163cm 体重51㎏
 (いろんなダイエットをしても結果が伴わず、今日に至る)


今でも、自分では 48kgがベスト体重だと思っているのですが

すっかり 51kgに定着してしまっています 

しかし、この差 3kgが大きいんですよね~

3kgが全てお腹周りに蓄積されている状態なので

何とかなりそうな今のうちに何とかしたいです!!




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


