--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.07 21:51




佐藤浩市さん主演 【 誰も守ってくれない 】 の試写会に

当選しました。

第32回モントリオール世界映画祭の最優秀脚本賞受賞した

作品のようです。

あらすじは、平凡な4人家族の長男がある日、殺人事件の

容疑者として逮捕され、残された容疑者の家族は世間の

好奇の目に晒され、さらに過熱するマスコミの容赦ない

取材攻撃を受けます。

その家族を保護するため、刑事が赴くところから話が

始まるみたいです。

突然、殺人犯の妹になってしまった少女と、その少女を

守る刑事。

すごくリアルなストーリーなので、いろいろ考えさせられそうです。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 試写会・映画 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、こんばんは(^_^)私も映画好きなんですが、観たいなーと思いつつ、いつも見逃して、結局DVDが出てから観る感じです・・・この映画ぜひ映画館で観てみたいです(*^^)v

| ぽてと | URL | 2009.01.08 20:05 |

ぽてとさんへ

こんばんは~♪

試写会見てきたら、簡単に感想書き込みしますね!
ぽてとさんはどんなジャンルの映画が好きなんですか?
お勧めの映画あったら、ぜひ教えて下さいね♪

| しき | URL | 2009.01.08 23:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


