--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.05 19:24

先日行ってきたバーゲンの詳細です。

≪ 予算 50,000円 ≫

 ・ ダウンジャケット (色はシャンパンベージュかオフホワイト) 12,000円
 ・ ストレートのジーンズ (色は濃いインディゴブルー) 10,000円 
 ・ 着丈の長いセーター (色はブラック) 4,000円
 ・ 着丈の長いセーター (色はホワイト) 4,000円
 ・ 皮のバッグ (肩掛けが出来て大きめサイズ) 20,000円

という計画に対して、結果はというと・・・

≪ 実際 32,711円 ≫

 ・ ダウンジャケット (色はシャンパンベージュ) 15,225円
 ・ ストレートのジーンズ (色は濃いインディゴブルー) 7,341円 
 ・ 着丈の長いセーター (色はブラック) 4,935円
 ・ 着丈の長いセーター (色はホワイト) 2,900円
 ・ マフラー 2,310円

バッグはいいのが見つからなかったので買っていませんが、

その他は計画通りのアイテムをゲット出来たので

大、大、大満足です

仕事始めの今日、早速着て行きましたよ~  

女性の洋服の買い物って、3つの楽しみがあるそうです。

まずは、お店で買う時の楽しみ。

それから、家に帰って手持ちの服とコーディネートする時の

楽しみ。

最後に、買った服を着ていく時の楽しみ。

私も3つの楽しみを十分満喫出来ましたー 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ごあいさつ遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます♪

バーゲン、ほぼねらい通りのものが買えたみたいでよかったですね。しかも金額もほぼ予想通りってところがお見事です!
私もちょっとデパートのぞいてみたんですが、あまり購買意欲を刺激されず、まだおとなしくしてます。でも来週あたり、ぱっと買っちゃうかもしれません。

私もバッグ探してるんですよ~。どんなのがいいかもまだわからないんですけど・・・。
いいのがあったらいいですね!

| ハナ | URL | 2009.01.08 19:03 |

ハナさんへ

今年もよろしくお願いします☆

気分が乗らない時は、無理に買い物しない方が得策ですよね!
安いからとかバーゲンだからとか、勢いに任せて買ってしまって
後悔した経験、数多くありますe-260

バッグは長く使う物なので妥協せず、気長に探す予定です。
ハナさんも、お気に入りのバッグに出合えるといいですね~i-69

| しき | URL | 2009.01.08 23:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


