--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.06 20:07



2008年12月分  予  算  1~10日 11~20日 21~31日 残   高
食  費 16,000 4,821 2,635 11,088 ▲2,544
調味料 2,000 1,197 690 0 113
外食費 7,000 4,880 7,500 7,600 ▲12,980
生活用品費 5,000 490 576 0 3,934
美容費 5,000 1,260 0 1,050 2,690
おこづかい 10,000 980 8,568 7,625 ▲7,173
合  計 45,000 13,628 19,969 27,363 ▲15,960


先 月 の 残 高  繰  越  1~10日 11~20日 21~31日 残   高
自由費 22,259 0 0 0 22,259



遅くなりましたが、12/21~12/31までの家計簿です。

見事なまでに、マイナスだらけです 

まずは食費ですが、11,088円でした。

このうちの、1,999円は無洗米の購入分です。

忘年会などが続き、自炊のペースを完全に崩してしまって

連日スーパーのお惣菜やお弁当を買ってしまいました。

頑張って自炊すれば、6,000円くらいに抑えられていた

はずなのに・・・・。 これは大きな反省点ですね。

調味料は、何も買わなかったので 0円です。

外食費は、2回飲みに行って 7,600円の出費でした。

生活用品費は、0円です。

美容費の 1,050円は、カット代です。

おこづかいの 7,625円は、ロト6の5週間分の 1,000円と

小説 525円と、帰省の交通費 6,100円の合計です。

以上、10日間の集計 27,363円でした。

うーん、年末だから、いろいろ出費が重なったとはいえ

12月 15,960円の赤字でした・・・ 

赤字の分は、繰越の自由費から補填したいと思います。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


