--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.04 14:20

今日で、お正月休みも終わりです。

昨日のブログで一足遅い年始のご挨拶をしたばかりですが

私の生活はほぼ通常の生活に戻ってしまっています。

さっきまで溜まった洗濯物をして、これからちょっと

お昼寝をした後、晩ごはんと明日のお弁当作りです。

こうして、ブログの更新していると、普通の休日の午後と

勘違いしてしまいそうですね。

さて、ゆる~くではありますが、今年の目標を

決めたいと思います 

 ① 節約生活を引き続き頑張る
 ② 料理のレパートリーを増やす
 ③ 6月までに3キロ痩せる
 ④ 1週間に1回、1ヶ所場所を決めて重点的に掃除する
 ⑤ 恋愛、もしくは好きな人を見つける

④と⑤は、取り敢えず目標に掲げてみましたが

この1年でどうなる事でしょうか

まぁ、達成できなくても、大目に見て下さい(笑)




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 私の日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


