--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.29 21:00

今日は昼過ぎに起きて、部屋の大掃除を

していました。

あー、大掃除・・・・じゃないですね、訂正します!

結局、普通の掃除になってしまって、目が届く範囲だけ

サッサッと掃除した感じになってしまいました。

結局、毎年こんな感じです

さて、明日、実家に帰省します。

多分、今年最後のブログ更新になると思うので・・・



≪今年、私のブログへ訪問してくださった皆様へ≫

ブログ初心者の私が、なんとか半年間続けてこれたのも

訪問してくださった方々のおかげです。

ありがとうございました!!

来年もヨチヨチとブログを続けていきますので

よかったら、また遊びに来て下さいね~

皆様、よいお年をお迎え下さい 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 私の日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


