--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.27 23:02

今日、仕事納めでしたー。

大部分の会社は、昨日が仕事納めだったようですね。

今朝の通勤電車で、キャリーバッグや大きな旅行カバンを

下げた人を結構見かけました。

帰省、もしくは年末年始を海外で過ごす人達だったのかも

しれませんね。

今日は一日大掃除だったのですが、普段出来ない場所を

拭いてみると、劇的に綺麗になって、それが嬉しくて

すっかりハマって掃除してしまいました。

本当に、時間を忘れるくらい夢中状態でした。

掃除は開運に繋がるって、よく言いますが、綺麗になると

気持ちまで清々しくなって、何だか運気も上がる気がしますね 

しかし、普段しない腕の上下運動のため、腕がだるいです。

明日、筋肉痛かな~ ・・・・それとも明後日か・・・・(笑)

おまけに、会社の掃除に情熱を注ぎ込み過ぎて

自分の部屋掃除の情熱が残ってない感じです・・・・  




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 私の日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

オツカレサマでした♪

私もきのうが仕事納めでした☆
掃除ってハマると楽しいですよね~
明日1日かけて部屋の掃除しようと思ってます!
開運、ですね!!!(>▽<)i-175

| ともみん | URL | 2008.12.28 14:50 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.12.29 16:02 |

ともみんさんへ

お疲れ様でしたー!

気合入れて掃除する予定だったのですが…
手抜き掃除になってしまいました~
自分から運気下げていますねーi-229
来年こそは、開運掃除を心がけたいです!!

| しき | URL | 2008.12.29 20:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


