--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.23 23:15

私は、基本的に洋服はバーゲンでしか買いません。

どんなに欲しい服があっても、じっと我慢、我慢の

生活をしています。

もちろん、フラストレーション溜まりまくりです(笑)

そんな鬱憤を解消できる、冬のバーゲンが約一週間後に

やってきます!!

あ~、今から楽しみです 

いつもやっている事なんですが、簡単にお買い物リストを

作っています。 

今回の冬のバーゲン買物計画でーす


 ・ ダウンジャケット (色はシャンパンベージュかオフホワイト) 12,000円
 ・ ストレートのジーンズ (色は濃いインディゴブルー) 10,000円 
 ・ 着丈の長いセーター (色はブラック) 4,000円
 ・ 着丈の長いセーター (色はホワイト) 4,000円
 ・ 皮のバッグ (肩掛けが出来て大きめサイズ) 20,000円


絶対に50,000円以内でおさえたいと思います。

本当はロングブーツも欲しかったのですが、バッグを買うので

再来年までおあずけです。

 


 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 5,000円以上の欲しい物 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


