--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.21 22:40



2008年12月分  予  算  1~10日 11~20日 21~31日 残   高
食  費 16,000 4,821 2,635 8,544
調味料 2,000 1,197 690 113
外食費 7,000 4,880 7,500 ▲5,380
生活用品費 5,000 490 576 3,934
美容費 5,000 1,260 0 3,740
おこづかい 10,000 980 8,568 452
合  計 45,000 13,628 19,969 11,403


先 月 の 残 高  繰  越  1~10日 11~20日 21~31日 残   高
自由費 22,259 0 0 22,259



12/11~12/20 の家計簿の集計が出来ました。

食費 2,635円でした。

調味料の 690円は、カレー粉 346円と だしの素 168円と

シチューのルー 176円の合計です。

外食費の 7,500円は、忘年会の飲み会代2回分です。

生活用品費の 576円は、洗濯用洗剤 249円と

トイレットペーパー 327円を購入しました。

美容費は 0円です。

おこづかいの 8,568円は、マッサージ 490円の2回分と

映画を見に行ったつもりで貯金した 1,000円

年賀状 3,588円と 年末ジャンボ宝くじ 3,000円

合計です。

以上、10日間集計 19,969円でした。

年末だから外食費がかさむとはいえ、予算残が

マイナス残になるのは、いい気分じゃないですね。

これから、あと2回飲みに行く予定なので、一体どこまで

マイナス更新するのでしょうかー 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(✿◕ω◕)ノこんばんわ☆

忘年会シーズンだから出費はしょうがないよね☆
他のところで抑えられるところを探すしかない♪
…ワタシも今月は出費がちょっと増えそうな予感が(笑)

ポークソテー>
肉を軟らかくするためにリンゴをすったものに
つけてたんだけどそのリンゴを取らずに焼いたから
焦げちゃって(笑)
リンゴははたして役に立ったのかも不明(爆)

(*^-^)ノシぽち。

| こんろ | URL | 2008.12.22 21:44 |

こんろさんへ

こんばんはー♪

外食費は仕方ないとして、食費を頑張って抑えているつもり
なのですが、効果がイマイチですe-263
月末まで、食費をあと3,000円くらいで乗り切りたいですね~

| しき | URL | 2008.12.23 23:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


