--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.18 22:22

やっと年賀状を買いに行きました。



同じ年賀状が、なぜ三つも並べてあるの~?

と思ったら、SOLD OUTのカードでした  

私と同じ勘違いした人、結構いるはずです!!(笑)

今日は年賀状だけを買いに行ったのですが

年賀状売場の近くに、宝くじ売場があったので

つい () 年末ジャンボまで買ってしまいました。

まぁ、買わないと当たらないし~ ・・・・ と

お決まりの言い訳をしつつ、バラ10枚を

購入しました。

明日が最終日とあって長蛇の列でした。

来年は億万長者になれているでしょうか~

今日の出費、年賀状 3,588円と年末ジャンボ 3,000円です。 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

アクセス1万人突破、おめでとうございます♪

年賀状、写真見て、私も「同じのが3つ並んでる」と思ってしまいました。

私は年賀状も年末ジャンボもまだ買ってません…。年末ジャンボは今日まででしたよね?というわけで来年も節約生活が続きそうです。
あたるといいですね~!

| ハナ | URL | 2008.12.19 21:23 |

ハナさんへ

ありがとうございます♪

年賀状にありそうなデザインなので、紛らわしいですよねー(笑)
私が買いに行った売り場は、結構品薄状態になってましたよ!

宝くじは買わないのが一番の節約なるんですけどね・・・i-229

| しき | URL | 2008.12.20 14:58 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


