--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.16 20:06

昨日から、カウンター数を見て、そわそわしていました。

今日帰って来て、ブログを見てみると・・・・

10000アクセス超えていました~ 

これもすべて、今まで訪問して下さった皆様のおかげです。

ありがとうございます!!

本当に嬉しく思っています。

それから、ランキングへアクセスして下さった方

拍手をくださった方、コメントを寄せて下さった方

いつも、いつも感謝しています。

ありがとうございます!!

これからも、どうぞ宜しくお願いします  

ブログ初心者の私がブログを始めて、約半年が経ちました。

最初の頃のブログを読み返してみると、あまりのたどたどしさに

恥ずかしくなってしまいますが、このまま書き加えも

訂正もせずにいきたいと思います。

そして、もし続けられていたら、1年後、2年後に

改めて赤面しつつ読み返してみて、成長の証に

する事が出来ればいいな~と思っています。

その頃には、もうちょっと上手な文章を書けるように

なっていたいですね~ 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 初めてのブログ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初コメです☆

はじめましてー。
いつも楽しく読んでいます(^O^)
同じ三十路だし、共感する所もたくさんあって、お気に入りのブログです。
これからも更新を楽しみにしています!

| りこ | URL | 2008.12.17 21:50 |

りこさんへ

こちらこそ、はじめまして☆
コメント、ありがとうございます♪

お気に入りだなんて。。。嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
私、単純なので、その一言でこれからも頑張らなきゃ~e-420
と、ますますヤル気が出てきてます(笑)

| しき | URL | 2008.12.18 21:18 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


