--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.14 22:12

今回、唯一見ているドラマ 『 SCANDAL 』が

いよいよ佳境に入ってきました。

謎だらけの前半と比べ、全体像が大体掴めてきたので

次回はどうなるの~!?というドキドキ感は

なくなってしまいましたが、結構面白いドラマです 

ドラマとは全然関係ないのですが、鈴木京香さんの

旦那さん役で出演している沢村一樹さんって

若い時の加山雄三さんに似ていると思いませんか!?

最近、パチンコCMの若大将を見るたびに

似てるなーっと思うのですが・・・・(笑)




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

スキャンダル>
最近全く見てないわぁ・・・。
楽しいんだけどね~。
確かに沢村さん、ちょっと似てるかも???
パチンコのCM、ワタシも知ってる~☆

京香サン、いくつになっても美人で
カッコ良くて大好きだわぁ~v-238

体調、今日お昼には完璧に治っちゃったみたい。。。
ご心配おかけしました☆

(*^-^)ノシぽち。

| こんろ | URL | 2008.12.15 18:03 |

こんろさんへ

鈴木京香さん、優等生主婦をコミカルに演じられてて、
さすがだな~と楽しく見ています♪
沢村一樹さんと若大将、毛並み具合?がなんだか
似ていると思うんですよね(笑)

こんろさん、熱、上がらなくて良かったですね~☆
安心しましたー。

| しき | URL | 2008.12.15 21:57 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


