--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.15 21:40

昨夜、こたつで寝てしまいました 

電気代はかかるし、風邪をひく恐れもあるし

寝返りが打てないので体は痛くなるし・・・・・

でも、こたつ寝、気持ちいいんですよね~

ついウトウトしてしまって、そのまま爆睡、 

誰も起こしてくれる人がいないから ( 泣

途中で目が覚めない限り、朝までスヤスヤ。

もしくは、明け方に暑すぎて目が覚めるけど

今更、冷たい布団になんか行けるものか~っ!!

と、そのまま朝まで熟睡。 

毎年、このパターンを繰り返すうちに、風邪を

引いてしまいます。

それから、こたつを出してから3回も電源を

つけたまま出社してしまいました 

本当に、本当に、もったいな~~い!!

節電の為にも、気をつけないといけないですね。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 節約生活 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

色付きの文字コタツ買うかすごく迷っています(T_T)私もきっと気持がよくて、毎日寝ちゃいそう・・・購入はちょっと考えまーす

| ぽてと | URL | 2008.12.15 22:01 |

ぽてとさんへ

こんばんは~☆

こたつ、暖かくていいのですが、こたつ布団が
部屋の70%を占めてますe-351
ほんのちょっと横になるだけ~~が
いけないんですよね(笑)

| しき | URL | 2008.12.16 20:03 |

こたつ!

ひぇ~・・それは電気代がもったいないし火災も怖いですよ!お気をつけて!!
でもこたつの存在はうらやましいです★
こたつのない部屋は、この時期友達を呼びづらいです(笑)

あ、10000HITおめでとうございます♪

…と、すみません、ランキングからときどき覗いてましたが初めてコメントしますi-201
また遊びに来ます♪

| ともみん | URL | 2008.12.18 10:55 |

ともみんさんへ

コメント、ありがとうございます♪
とても、嬉しいですe-267

こたつの消し忘れ、十分気をつけないといけないですね。
朝、バタバタ出勤するのが原因なのは、分かっているのですが
冬の朝は、30秒でも長く寝ていたいので・・・(苦笑)

後で、ともみんさんのブログへお邪魔したいと思います☆

| しき | URL | 2008.12.18 21:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


