--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.07 22:08

最近、お弁当のおかず作りをさぼっていたので、冷凍庫が

ガラーンと寂しい状態なっていました。

なので、今日は早起きして、1日中お弁当のおかず作りを

していました。




                      




・ ゴボウの豚肉巻き
・ ピーマンの肉詰め
・ 鶏肉のトマトソース煮込み
・ きんぴらごぼう
・ ひじき煮


我ながら、結構がんばりましたー 

作った料理の画像じゃなく、冷凍庫の中身の画像を

アップするのは、ちょっと変ですか?(笑)

私って、ストック癖があるので、こうやって

中身が充実すると、心まで満たされてしまいます 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 節約生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。

うろうろしてたどり着きました。。。


冷蔵庫のbefore→afterすばらしいです!
・ ゴボウの豚肉巻き
・ ピーマンの肉詰め
・ 鶏肉のトマトソース煮込み
・ きんぴらごぼう
・ ひじき煮
全部おいしそう~。。。私の好きなものばかり・・・
ちゃんとお弁当のおかずをストックしてるなんて、ほんと主婦として耳が・・・痛くなります(涙)

また、お邪魔させてくださいね^^ポチ

| STELLA | URL | 2008.12.08 11:47 | 編集 |

しきさん、凄いですーお弁当のおかずは冷凍食品に頼っている自分が恥ずかしくなりました(+_+)私もお弁当のおかず作り頑張ってみます(^O^)/

| ぽてと | URL | 2008.12.08 22:11 |

♡(✿◕‿◕)こんにちわ☆

冷凍庫、ストックがあると嬉しいよね♪
ワタシも野菜とか茹でて冷凍して入りきらない
くらいまでたくさん作るの(笑)

(*^-^)ノシぽち。

| こんろ | URL | 2008.12.09 10:57 |

STELLAさんへ

はじめまして~☆
無事に?たどり着けて良かったです(笑)

お弁当のおかず、栄養とかよりも、ついつい
自分の好きなおかずばかり作ってしまいますね。

また是非、遊びに来て下さ~い♪

| しき | URL | 2008.12.09 19:48 |

ぽてとさんへ

私も作る時間とか考えると、冷凍食品の方がいろんな面で
安上がりかも?と思う時がありますよ~☆
あと、おかずのレパートリーを増やしたいので、よく冷凍食品売り場で
商品をリサーチしてます(笑)

| しき | URL | 2008.12.09 20:00 |

こんろさんへ

私もブロッコリーとホウレン草は必ずストックしてます☆
お弁当の彩りが足りない時に便利ですよね!

今回の作り貯めで、3週間は安心かな(笑)

| しき | URL | 2008.12.09 20:11 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


