--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.14 17:35



ずーっと、クローゼットに眠ったままのヒーターを捨てました。

数年前に買って、たった1ヶ月しか使わなかった物です。

なぜ1ヶ月しか使わなかったかというと、ものすごく電気代が

かかったからです。

確か、普段の電気代の2倍近く請求がきました 

これは本当に無駄な買い物でした。

ほぼ、新品の状態だったので、今まで捨てれずにいましたが

( ・・・・と言うより、他の荷物に埋もれていて、ヒーターの

存在自体、忘れていたと言った方が適切かも  ) 

捨てると、クローゼットがスッキリしました。

結構、場所を取っていたんですね  

10月から、ぼちぼち始めたクローゼットの片付けですが

今後の予定を考えると、収納BOXの中の整理までは

出来そうにありません。

どうやら、来年へ持ち越しになりそうです。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 掃除と捨てたもの | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


