--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.06 17:30



【 ラースと、その彼女 】 の試写会に当りました。

有名な俳優さんは出ていないのですが、アカデミー賞の

脚本賞にノミネートされた作品で、ストーリーが面白そうです。

極端に内気な青年ラースが、兄夫婦に 『 会わせたい人いる 』 と

連れてきた女性は、なんと等身大の人形だった

という内容です。

弟の言動に驚き戸惑ってしまった兄夫婦が、相談した医師に

『 ラースを混乱させない為に話を合わせて 』 とアドバイスされ

さぁ、大変!! 

町中の人を巻き込んで、等身大の人形を一人の女性として

対応していくという、ほのぼのコメディのようです。

予告編を見たのですが、早く全編を見たい!!と思うくらい

楽しみです 

見てきたら、また簡単に感想を書きますね~ 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 試写会・映画 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。
しきさんのブログをみて、この映画を見てみたいと思いました。

どのようなストーリーが展開するか、また結末がどのようになるかたのしみですね♪

| ラズ☆ラズ | URL | 2008.12.07 16:32 | 編集 |

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

映画の試写会、当選おめでとうございますv-238
この映画、楽しそう~♪
是非感想聞かせてくださいね☆

(*^-^)ノシぽち。

| こんろ | URL | 2008.12.07 21:37 |

ラズ☆ラズさんへ

コメント、ありがとうございます♪

予告編だけで、クスッと笑ってしまう場面があったので
今から楽しみですi-179
感想も書き込む予定なので、良かったらまた
遊びに来て下さいね~e-420

| しき | URL | 2008.12.07 22:14 |

こんろさんへ

こんばんは☆
いつも、ありがとうございます♪

試写会に当たらなかったら、映画館に見に行こうと
思っていたので、本当に良かったですe-267
変なストーリーの映画だけど、何だか癒されそうな(?)
内容みたいです。

| しき | URL | 2008.12.07 22:23 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


