--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.04 21:50

先月受けた健康診断の結果が届きました。

封筒から取り出す瞬間、まるで小学生の頃の通知表を

もらうような、ドキドキやワクワクを感じてしまいますね(笑)

結果は、ほぼAランク(良好)でした~ 

血液検査で、一項目だけ基準よりマイナス数値でしたが

大幅にマイナスじゃないので、問題なしとの事でした。

ホッと一安心です 

実は私、入院はしたことはないのですが、随分前に

ある病気になり、数年間、投薬治療をしていました。

薬の副作用はあるし、本当に辛い病気でした。

再発する可能性が僅かながらあるので、今でも

一年に一回は検査をしています。

やっぱり、健康がなりより一番大事ですよね。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして!30代バツイチ、パートで販売員しています。私も一人暮らしを始めたばかりで、節約のことなど、しきさんのブログからいろいろ勉強させてもらっています。のんびりマイペースなしきさんの節約生活、見習いたいっ、私はせっかちなので、穏やかな人が羨ましいです。こんな性格だから結婚も失敗しちゃったんでしょうね(+_+)検査結果、何もなくて良かったですね(^_^)やっぱり健康が一番です。

| ぽてと | URL | 2008.12.06 00:26 |

ぽてとさんへ

こちらこそ、はじめまして♪
コメント、ありがとうございます!

ぽてとさんは、一人暮らし始めたばかりなんですね。
最初は色々大変だと思いますが、自由な一人暮らしを
楽しんで下さいね~e-266
私の節約生活が多少でも、ぽてとさんのお役に立てて
本当に嬉しいです☆
お互い節約生活、頑張りましょうね!

| しき | URL | 2008.12.06 17:39 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


