--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.28 23:40

食費が・・・・・予算オーバーしてます。

1ヶ月の予算が 16,000円で、1日~20日までの

集計が 11,318円だったので、残り 4,682円。。。

21日以降の食費の集計を、バクっと暗算してみたら

6,000円超えてます。

うぅぅう・・・

そうだ! 今日はちょっと飲んで帰ってきて

ほろ酔い気分だし、そんな頭で暗算したから

きっと計算間違いよ~  ね!ねっ?

なんて、現実逃避してみる・・・(笑)




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 節約生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*

予算が低いからオーバーしてもOKだと
思ってしまうのはワタシだけかしら・・・。
20日までで11000円はスゴイ!!!
ワタシも食費頑張るぞー!!!

現実逃避もOKですよ♪
ワタシもよくやるので(笑)

(*^-^)ノシぽち。

| こんろ | URL | 2008.11.29 09:03 |

こんろさんへ

食費のマイナスを目の当たりしたのですが
冷蔵庫に何にも食材がなくて仕方なく買うことに・・・
さらにマイナス更新続けてますi-201

月計するのが怖いですe-443

| しき | URL | 2008.11.30 17:06 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


