--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.26 20:46

毎年、今年こそは余裕をもって投函できるように

年賀状を早めに準備しようと思うのですが

思っていてもなかなか出来ないですね~ 

枚数は会社関係を含めて30枚程度です。

少ないかな?

私は、裏面が既に印刷されている年賀状を

購入しています。

大体一枚100円くらいなので、単純計算でも

3,000円の出費になります。

やっぱり、年末はいろいろ出費が嵩みますね。

自宅にプリンターがないので、今年も仕事の空き時間に

ちゃちゃっと住所印刷させてもらお~っと!

あー、その前に、今年もらった年賀状を探さないと。

たぶん、クローゼットのダンボール箱のどれかに

入っているはず・・・・・・たぶん・・・・  




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ ヾ。◕‿◕)ノ゙

ワタシも毎年ギリギリです・・・。
早くしようと思ってもなかなか(笑)
今年こそは頑張って早くしたいですね♪

リンクありがとうございます☆
これからよろしくお願いします♪

(*^-^)ノシぽち。

| こんろ | URL | 2008.11.27 07:46 |

こんろさんへ

今から準備すれば、全然余裕なんですけどね~(笑)
一言の添え書きを、いろいろ考えて書いていると
意外と時間とられたりするんですよね。

こちらこそ、リンクありがとうございますi-178

| しき | URL | 2008.11.27 22:00 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


