--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.25 22:39

クローゼットの片付けの経過報告です。


  
       (10/19)                 (11/24)


モーゼの奇跡みたいに、海が割れて、道が出来ました。

これで、十分歩けるようなりました~ 

奥で埋没していた収納BOXも、無事発掘されましたが

まだ、前にある段ボール箱で、引き出しが引き出せない

状態です 

この段ボール箱が曲者なんですよね。

中には書類が、分別されることなく、ぐちゃぐちゃ状態で

入っています。

今後の予定は、段ボール箱の整理をして、収納BOXの

中に入っている要らない物を捨てていきます!!




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 掃除と捨てたもの | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ピw(✿◕㉨◕p【コンチャღ】

おぉ~!!!
綺麗になりましたね♪
やっぱりいらないものを捨てるのがいいんでしょけど
ワタシも部屋は汚いです(爆)
よく見たら洋服もいらないものがたくさん・・・。
捨てる習慣をつけないと☆

ちょっとずつ片付け、がんばってくださいね♪

(*^-^)ノシぽち。

| こんろ | URL | 2008.11.26 11:33 |

こんろさんへ

少しずつ片付けてきたので、あまり片付いている
実感がなかったのですが、こうして見比べてみると
スッキリしましたね♪
まだ、捨てるのに踏ん切りがつかない服や物が
あるので、年末までには捨てていきたいと思ってます☆
応援、ありがとうございます!

| しき | URL | 2008.11.26 20:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


