--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.24 21:28



ユニクロで部屋着を買いました。

(あっ!買ったのは昨日です。)

やっぱり、休日のお買い得商品目当てで、すごい人でした。

 ・ フリースフルジップジャケット 1,990円 ⇒ 1,290円 (700円お得) 
 ・ フリースタートルネックシャツ 1,000円 ⇒  690円 (310円お得
 ・ フリースボーダーパンツ    1,000円

平日に買うより、断然お得ですよね~ 

夏の部屋着はTシャツに、ユニクロのコットン素材のパンツの

組み合わせで、そんなに変な組み合わせにはならないのですが

今までの冬の部屋着の組合せは、はっきり言ってひどかったです。

自分でも呆れるくらいでした(笑)

例えると、ボーダーのシャツに、ボーダーのパンツをはいて

柄入りの羽織り物を着たり・・・・・

とにかく、寒さが凌げればいいって感じで、コーディネートなんて

あって無いようなものでした。

今回はコーディネートして買ったので、宅急便が来ても

すんなり出れるかな 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.24 22:50 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.25 22:20 |

わたしもフリースのパンツ、買いました!
肌触りもよくて暖かいですよね!

| ハナ | URL | 2008.11.27 01:55 |

ハナさんへ

フリースのパンツ、本当に肌触りいいですよねe-266
裏地も同じ素材だったら、もっと暖かいのに~と
思ってしまうのは、望み過ぎ・・・かな(笑)

| しき | URL | 2008.11.27 21:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


