--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.23 18:49



今年の春先に買っておいた、無印のコタツカバーです。

季節はずれの処分価格のため、定価4,095円が

1,260円値下げされて、2,835円になっていました~  

もちろん買った時には、すでにコタツ布団はしまっていたので

やっと今日、このコタツカバーの出番となりました。

気に入って買ったのに、すぐに使えない状態だったので

待ち遠しかったです。

でも、まだ、コタツ布団の上に被せるマルチカバーを

買っていないので、取り敢えず、去年まで使っていた

マルチカバーで代用したのですが、色がブルーなので

変な色の組み合わせになってます 

コタツテーブルでご飯も食べるので、被せておかないと汚して

しまうんですよねー。

コタツのセットも済んで、いざコンセントを差し込もうとしたら

ないっ!! ないっ!! な~~~いっ!!!

空いているコンセントがないことに気付きました・・・・

考えてみたら、去年の冬と比べて

① パソコン用のコンセント (9/18記事へ)
② 地デジ対応チューナー用のコンセント (9/21記事へ) 
③ 電動シュレッダー用のコンセント (10/4記事へ)

が増えているので、必然的にコタツ用のコンセントが

足りなくなっていましたー 

テレビの後ろのコンセントは、タコ足になりつつあるので

漏電火災を考えると、これ以上増やすのは怖し・・・・

一応、毎日使わないシュレッダーのコンセントを抜いて

コタツ用にしましたが、ちょっと不便です。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 節約生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)

はじめまして。
こんろと申します☆
ランキングから遊びに来ました♪

コタツ、いいですよねぇ☆
うちには部屋が狭いのでないのですが
広い所に引越したら絶対に買いたいです(笑)

しきさんのブログ、楽しくて思わず最初から
すべて読んでしまいました♪
また遊びに来ますね☆

(*^-^)ノシぽち。

| こんろ | URL | 2008.11.23 21:01 |

こんろさんへ

はじめまして♪
コメント、ありがとうございますe-420

コタツは暖かくていいのですが、部屋がコタツ布団に
ほぼ占領されています(笑)

ブログ、楽しく読んでいただけたようで、本当に嬉しいですi-237
ありがとうございます!

後から、こんろさんのブログへお邪魔したいと思います☆

| しき | URL | 2008.11.24 21:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


