--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.22 23:42



去年、とあるプレゼントキャンペーンで、当選した土鍋です。

勘がいい方は、鍋のフタを見て、ピーンとされたんじゃないかな?

フタのところが、キャラクターをモチーフにしたデザインになっています。

(私的には鍋のフタ、無地の白がよかったのですが・・・・)

あと、取り皿とレンゲにも、キャラクターが描かれています。



改めて写真で見たら、パッと見、イカに見えちゃいますが

決して、イカじゃないです(笑)

さて、何のキャラクターでしょうか???



もし、ご興味があれば、【続きを読む】をどうぞー




正解は、docomoのドコモダケでした。 

自分でも応募していた事さえ忘れていたので

送り主がdocomoの荷物を受け取った時には

思わずキョトンとした事を覚えています(笑)

明日、ちゃんこ鍋でも作ろうかな~  




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



| 私の日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


