--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.19 22:12

今日、健康診断でした 

問診⇒身長・体重測定⇒血液検査⇒視力検査⇒

聴力検査⇒心電図⇒胸部レントゲン⇒胃透視

といった内容なのですが、割と大きな病院で受けたので

待ち時間がとにかく長くて、ぐったり疲れました。

そういえば、検査の内容で、ひとつ、不思議に思った事があります。

視力検査なのですが、以前は黒いお玉みたいな目隠しで

片目を隠して、右とか左とか言っていましたよね?

今日受けた病院では、固定された双眼鏡みたいな機械を

両目で覗いて測定するのですが、両目で覗いて見ているのに

片目だけの視力が測定されるのが、不思議でなりません。

もしかしたら、こんな事を不思議に思っているの、私だけかも

しれませんが・・・・ 

ちなみに、裸眼で両目とも1.5でした。

全部の検査が終わった後、サービスで病院内の喫茶店の

ランチが食べれました。

一番最後の胃透視でバリウムを飲んだ直後だったのですが

美味しくいただきました 

600円くらいのランチセットだったので、この分を

つもり貯金します!




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| つもり貯金 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


