--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.18 21:48

明日から、寒くなるようですねー。

お米がなくなりかけていたので、今日購入したのですが

普通のお米を買うか、それとも、無洗米を買うか

かなり悩んで、普通のお米を買いました。

水道水が段々冷たく感じる今日この頃、やっぱり

洗う手間のかからない無洗米を買えば良かったかな?

と、ちょっぴり後悔。

無洗米の方が400円ほど高かったので、節約、節約と

思ったんですけど、水の冷たさに負けてしまいそうです。 

まだまだ冬本番じゃないですけど、冬の家事の事を思うと

憂鬱ですね 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 節約生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

寒くなると、お米とぐの、いやになりますよね。
夏はがしがし洗うのに、冬になると「え?フィンガーボールで手ゆすいでるの?」くらいのいい加減さになります…。あと、お湯で洗ったり…。

| ハナ | URL | 2008.11.19 22:56 |

ハナさんへ

フィンガーボール~i-237
あまりの絶妙な例えに笑ってしまいました☆
昨日今日の寒さで、米とぎに対して、すでに
戦意喪失状態です…(苦笑)

| しき | URL | 2008.11.20 21:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


