--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.15 19:39



ガス代節約のために、買ってみました。

帰ってきて、じっくり読んでみたんですけど

豚汁って、電子レンジだけで出来るんですねー

しかも、レンジでトータル2分30秒という驚きの短さです。

これは便利かも

今度の冬は、出来るだけレンジ料理を作って

ガス代をおさえていきたいですね。

本代が1,470円だったので、来年の4月くらいまでに

元が取れたらいいなーって思っています。

ちなみに去年の冬のガス代(プロパン)です。

   12月 ・・・・ 5,106円 
    1月 ・・・・ 5,355円
    2月 ・・・・ 4,987円
    3月 ・・・・ 6,090円
    4月 ・・・・ 5,827円

1ヶ月あたり300円ガス代を下げることが出来れば

本代が取り戻せますね。

もちろん、レンジの使い過ぎで電気代が高くなって

しまったら意味がないので、上手く調整しながら

がんばりたいです




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 節約生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


