--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.13 19:37

電気・ガス使用料の結果報告です。


電気使用料  2,892円 (先月 3,218円)

ガス使用料  4,397円 (先月 4,069円)


電気代は、2,500円を目標にしていたのですが

400円近くオーバーしてしまいました。 

アップロードファイル テレビと電灯を点けたまま寝てしまったことが

結構あったので、それが原因だと思います。

反省しないといけません!

ガス代は、これから寒くなるにつれ、上がっていくので

対策を講じないといけないですね・・・

普段、ガスばかりで調理して、電子レンジは温めるくらいしか

活用できていないので、その辺りを工夫したいです。

去年の冬場に、1人暮らしなのにガス代6,000円超えの

月もあったので、気を引き締めていきたいです。

もし、プロパンガスのいい節約方法があれば

ぜひ教えて頂きたいです。 よろしくお願いします 



 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 水道光熱費 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんはi-118
これから寒くなるとお風呂もゆっくり入りたくなるし、ガス代、きっとあがってしまいますよね。
プロパンだと大変かも・・・。
でも、いつもながらちゃんと節約してらして、感心してます~。私も見習わなきゃ。

| ハナ | URL | 2008.11.14 00:08 |

ハナさんへ

こんばんは☆

ハナさんは、一人暮らしを始めて初めての冬ですねi-4
私は寒くなると、スーパーのお惣菜登場率がアップします。
お湯で食器洗うとガス代がかかるしね~と、自分に
都合のいいように言い訳しつつ、自炊から逃げちゃってますi-201
ダメですねi-229

| しき | URL | 2008.11.14 23:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


