--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.28 21:38

な~んて、恋愛の話みたいなタイトルを付けて

しまいましたが、全く恋愛系の話じゃないです。

すいません 

えーっと、私のブログを読むと分かるのですが

仕事が終わった後の私の行動パターンって

真っ直ぐ寄り道もせずに帰るか、マッサージを受けに

整骨院に行くか、あと、試写会に行ってるかの

3パターンです。 

だから、おのずと書くネタも限られてくるわけで・・・・

今日もまた行きつけの整骨院での話です。

指圧師の指名が出来ないため、自分なりに工夫

している事は10/15の記事に書きましたが

そんな努力?の甲斐もなく、今まで一度も当たった事のない

指圧師さんが1人います。

40代後半くらいの男性の指圧師さんなのですが

それなりに経験を積んで技術も持っていそうだし、ぜひ

マッサージしてもらいたい!!って思っているのですが

全然当たらないのです 

タイミングが悪いのか・・・・ 5、6人の順番待ちの時に

私の前に待ってる人の担当になったりと

すれ違いばかりです。 

これだけ通って、一回も当たらないって本当に

不思議です。

もちろん、今日も当たりませんでした 

どうか次回こそ、当りますように 



 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あります、あります、そういうこと。
逆に当たりたくない人ばっかりに当たっちゃうとか。
指名すると、指名料とか取られちゃうんですかね?

| いちのすけ | URL | 2008.10.29 12:57 |

いちのすけさんへ

月平均5回で、2年近く通っているのに、一回も当たらないなんて・・・・
統計学的にどうなんでしょうねi-229
指名は受け付けていないので、コツコツ通うしかなさそうです(笑)
もはや、宝くじみたいな感じですi-216

| しき | URL | 2008.10.29 20:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


