--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.27 21:30

昨日はシンク下の収納棚の設置だけで、疲れてしまって

クローゼットの片づけは全く出来ませんでした。

ということで、今日はちょっとだけクローゼットの手前に

ある物を処分してみました。



↑ テレビの配線コード 3本です。 (なぜ3本も・・・

不思議なんですが、配線するたびに不要なコードって

出現しませんか??

使わないんだったら、一体何のためにあるのー!!

って感じですが・・・

そんなコードを、もし何かあった時に必要になるかも?

と思い、今まで捨てれずにいました。

あぁ、この考え方が部屋が片付かない原因なんですよね 



あと、前の携帯の卓上ホルダーと携帯のガイドブックと

100円ショップで買った韓国語会話の小冊子を

捨てました。



以上、今日捨てたものです。

歩けるクローゼットへの道のりは果てしなく遠いです ......




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 掃除と捨てたもの | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちの引き出しの一番下とかにもいっぱいはいってますよ~。
ん?これは何のコード?っていうのがいろいろと。
潔く捨てられないってホントに部屋が片付かない!
それに気付いて私も何とかモノモノを捨てようと努力してます。
でもなかなか難しいんだよね~(T_T)
頑張れ~、しきさ~ん☆

| 美咲 | URL | 2008.10.27 22:55 |

美咲さんへ

コードは前のテレビの分なの?今の分なの?って
分からなくなっているくらいでした(笑)
これからも、どんどん捨てていきますよi-204
ゴミ袋、買いに行かなきゃーi-236

| しき | URL | 2008.10.28 21:48 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


