--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.25 20:42

2ヶ月前に  こんな状態になり


(8/24記事 あわや、崩壊寸前!?)



取り敢えず、レンジの上に緊急避難させたグラス類


(9/12記事 仮・置場のつもりが・・・)


予想通り、2ヶ月の間、そのまま放置していましたー 

しかし!! この状態からいよいよ脱出です。

先週、注文していたシンク下の収納棚が本日届きました。

結局 サイズや耐荷重量など考えて、 2個で

5,775円の収納棚を購入しました。

今日は時間も遅いので、明日早起きして設置したいと思います。

それから、時間があったら クローゼットのけもの道

開拓する予定です。

劇的には変わらないとは思いますが、ちょっとでも

片付いた状態をお見せできればいいなーって

思っています。

また、明日、報告しますね!




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 1,000円以上のお支払 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


