--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.23 21:59

恋の駆け引きなら良いのですが、私が今

駆け引きしている最中なのは・・・・・

これです 



無印良品のシーツカバーセット



お買い得品として、お店の片隅に置かれています。

もともとの定価 3,900円 から 2,900円 に値下げされています。

25%0FFです!

シーツ、セットで買うと結構高くなりますよね。

2,900円だし、欲しいな~ 

でも、このまま買い手がいないと、もうちょっと値下げ

されるかな?

今が買い時なのか、それとももう少し待つべきなのか

うーん、悩みます。

店頭に置いてある分がすべてだとすると、残り数、あと6個。

微妙な在庫数ですよね。

待っているうちに売れてしまったら、意味ないし・・・

どーしようかなー 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 節約生活 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


