--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.21 23:10

【 ブーリン家の姉妹 】の試写会に行ってきました。

絵文字名を入力してください 昼メロに匹敵するくらい、ドロドロしていて

陰謀や策略や嫉妬が、これでもかってくらい渦巻いていましたよ~

脚色がされているとはいえ、史実に基づいたストーリーなので

のめり込んで見れました。

歴史ものが苦手な人でも、愛憎劇が中心なので楽しめると思います。

今回、面白かったので、レイトショーで見に行ったつもりで

1,000円 つもり貯金したいと思います。



今日、10日ごとの家計簿の更新をしようと思っていましたが

集計が出来ていないので、明日更新しますねー 


今日のブログ、ちょっと手抜きです・・・・反省 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こん

私もブログを手抜きしますよ。

いつも熱心だとブログ長続きしませんから

私のブログに宜しければ訪問してください。

| ゆうた | URL | 2008.10.22 04:15 | 編集 |

ゆうたさんへ

長続きさせたいので、時には手抜きしながら

がんばりたいと思います☆

コメント、ありがとうございました!

| しき | URL | 2008.10.22 20:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


