--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.22 20:45



2008年10月分  予  算  1~10日 11~20日 21~31日 残   高
食  費 16,000 5,074 5,064 5,862
調味料 2,000 0 0 2,000
外食費 7,000 3,000 1,730 2,270
生活用品費 5,000 0 783 4,217
美容費 5,000 0 2,500 2,500
おこづかい 10,000 3,030 1,770 5,200
合  計 45,000 11,104 11,847 22,049


先 月 の 残 高  繰  越  1~10日 11~20日 21~31日 残   高
自由費 26,323 8,900 0 17,423



10日間の家計簿の集計できました。

まずは、食費ですが、5,064円でした。

このうち、1,599円はお米代です。

コシヒカリの新米を買いましたよ~

私の古い炊飯器で炊いても、美味しく炊けて

ご飯が進みます 

食欲の秋だし、食べ過ぎてしまいそうです!

外食費の 1,730円は、コスモスを見に行った時の

ランチ 980円 と ケーキセット 750円です。

調味料は、今回も何も購入していないので

ゼロ行進続けています。

生活用品の 783円は、レンジ用クリーナー 84円と

699円の目薬を買いました。

美容費の 2,500円は、マネキュア 300円 と

ラインストーン 210円 と、ネイルサロンに行ったつもりで

つもり貯金した 1,990円 の合計です。

おこづかいは電車代 1,280円 と 490円のマッサージに

使いました。

と、いう事で、10日間の集計 11,847円 でした。

10/1~10/20のトータルだと 22,951円 です。

特別な出費がない限り、今月も予算内でいけそうです。

なんだか節約生活、楽しくなってきましたー



≪追記≫

  結婚式のお祝儀と2次会の会費は、特別経費なので
  家計簿には含めていません。
 



 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 家計簿 【10日間】 (休止中)  | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しきさん、すごい!
10日で食費が5000円ってことは自炊してるんだ。
私、若かりし頃はほとんど自炊とかしてなくて・・・
計算したら月の食費が4万円だったことがある(T_T)
う~ん、しきさんのしっかりしたとこを見習わないとだな~。

私も一人暮らしの予行練習と思って今のうちから節約の練習します!
しきさんを参考に頑張るぞ~!!!

| 美咲 | URL | 2008.10.22 23:12 |

美咲さんへ

時々、スーパーのお惣菜買ってきたりしていますが
基本自炊していますよ~i-179
一人暮らしだと、作るのが億劫なこともありますけどね。
実を言うと、以前、私も全然自炊していませんでしたe-263
その頃と比べると、だいぶ節約出来ていると思います。
食費って頑張っただけ結果に表れるから、やりがいも出てきますしね。
美咲さんの手作りお弁当も、すごく節約できると思いますよ☆

| しき | URL | 2008.10.23 22:19 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


