--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.07.31 20:47

節約生活を始めたいと思っていても

何をどうしていいのか、さっぱりです。



とりあえず、自分の家計を見直してみました。

自炊して、お弁当も持参して、おやつも買わず(?)

外食も月に数回しかしていません。

洋服も夏と冬のバーゲン以外は買っていません。

車もないので、維持費もかかりません。

お金がかかる趣味もありません。

それなのに・・・それなのに・・・・

どうして貯金が出来ないのでしょうかぁぁぁぁぁぁ 





せめて、あと月1万円貯金したいです。


| 節約生活 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めまして。
別のブログへお邪魔した時、
100均の家計簿を付けているという方がいらっしゃいましたよ。

http://sisin745.blog88.fc2.com/blog-entry-96.html

以外にちょこまか買っているいるものが家計を圧迫している事も
ありますからね。

| おひとり様のリストラ生活@Take | URL | 2012.03.15 17:46 |

Takeさんへ

こちらこそ、初めまして!
コメントありがとうございます☆

この記事の頃からすると、私も大分 節約生活が板について
きた感じです (^▽^*)
やっぱり節約に家計簿は必須アイテムですね。

| しき | URL | 2012.03.20 10:54 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


