--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.19 09:18

まったり、ひきこもり休日を満喫中です。

今日は、溜まった洗濯をしたり、お弁当のおかずを

作りだめする予定です。

私は、家事の中で洗濯が一番好きです。

ほとんど洗濯機がやってくれて楽だし、ほのかに

洗剤の香りがする洗濯物を干してる時は

癒される?感じさえします 

( もしかして匂いフェチなのかな? )


それに比べて、掃除は・・・・

相変わらず嫌いです。

一人暮らしで、訪ねてくる彼氏もいないので

定期的に部屋を片づけなくても困らないって

いうか・・・・自分さえ我慢すればいいし・・・・

って感じですね 

あっ、それでも時には、消防検査などの立ち入りで

掃除の必要に迫られる事があります。

そんな時は、私には奥の手があるのです。

それは何かというと・・・・・

ごめんなさい。 次の記事へ続きます。

( この記事は、次の記事への前振りでしたー




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 掃除と捨てたもの | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

洗濯が好きなだけいいよ~。
私は洗濯の掃除も大嫌いだもん~。
必要にに迫られるまでやらないので、一緒に住む人は大変だと思います。
最近はちょっとだけだけど、やるようになりましたけどね。

奥の手?
ぜひ教えてほしいものです(*^_^*)

| 美咲 | URL | 2008.10.19 17:10 |

美咲さんへ

奥の手なんて書いてしまいましたが、単にクローゼットに
押し込むだけなんですv-356
きっと誰でもやってますよね!?
普段から綺麗な部屋をキープしたいんですが
なかなか継続するのは難しいですねー

美咲さんのお部屋改造はどうなりましたか?
あとで、お邪魔させていただきますね☆

| しき | URL | 2008.10.19 18:03 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


