--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.18 21:32

今日は、秋晴れの中 (秋っていうか、夏日でしたが…)

友人とコスモスを見に出かけてきました~

鈍行電車に揺られて、ちょっと遠出です。



(撮影者 友人 K美ちゃん)


(撮影者 友人 K美ちゃん)

※ K美ちゃんから送ってもらった写真をアップしています ※



一緒に出掛けた友人のK美ちゃん、写真を趣味にしているだけあって

さすがの出来栄えです 

私も携帯で撮ったのですが、全滅でした。

やっぱりこういった景色がいい所に出掛けると、改めて

デジカメが欲しくなっちゃいました。


今日は久々の遠出で楽しかったけど、ちょっぴり疲れました。

明日は引きこもって、ブログ更新したいです 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ

| 私の日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うお~、きれ~~~☆
私は今年はコスモスを見に行けそうにないのでうらやましいです♪
しかもめっちゃきれいだし☆☆☆
お友達のK美さん、本当に写真撮るのうまいですね~。
このままパソコンの待ち受けにしたら素敵かも。

| 美咲 | URL | 2008.10.18 23:07 |

美咲さんへ

コスモス、ちょうど今が満開でしたよ i-267
K美ちゃんが言うには、背が高くて茎の細いコスモスは
風に揺れやすいので写真にとるの難しいらしいです。
昨日も風があったのに、こんなに綺麗に撮れて
すごいですよね~i-68

| しき | URL | 2008.10.19 13:37 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


