--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.15 20:28

私が肩こりで通っている整骨院には

10人くらいの指圧師さんがいるのですが

指圧が上手い人もいれば、下手な人もいます。

指名が出来ないので、どの人に当たるのかは

その時の運なのですが、だいたい受付の横に

立っている指圧師さんがその日の担当になります。

なので、私は整骨院があるビルの隣の物陰から

ストーカーのように受付を覗き見て、立っている

指圧師さんをチェックしています。

この覗き見る角度が微妙で、あんまり体を傾けて

覗き見ると受付の人と目が合ってしまうし

出来るだけ体を隠して覗くと、立っている指圧師さんが

見えないし・・・・

物陰に隠れてコソコソ覗いてる私の姿って、事情を

知らない人から見たら、思いっきり不審者ですよね~

通報されないように気をつけないと 

1回 490円のマッサージとはいえ、やっぱり上手な人に

担当してもらいたいので、私の挙動不審な行動(?)は

まだまだ続きそうです  




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 節約生活 | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。最近時々覗かせてもらってます。
私も肩こり(と、いうか背中こり)がひどいんですよ・・・寝ていても目が覚めるくらい!
前は整体通ったりしてたんですけど、結構お金かかるから最近は我慢してるんですよ・・・
しきさんが通ってる整骨院は保険きくんですね。
整骨院ならどこでも保険きくんですかね?490円は価値ありですね!!

| いちのすけ | URL | 2008.10.15 22:14 |

いやいや、500円足らずでもお金払うんだから
やっぱりうまい人にやってもらうのが一番!
たとえちょっぴりストーカーチックであっても(*^_^*)

そういえば、昔、好きな人のアルバイト先をこっそり見に行って
お店の外から覗いていた私は立派なストーカーか?
そんな時期もあったな~としみじみ思いだしました。

| 美咲 | URL | 2008.10.15 22:56 |

490円ってすごいですね!
私もあれだけみなさんに情報いただいておいて、
いまだに整骨院に行っていないのですが…。
最近肩の凝りすぎか、首が短くなったような気がします・・・。

| ハナ | URL | 2008.10.16 20:46 |

いちのすけさんへ

初めまして!
コメント、ありがとうございます。

目が覚める程のこりだと、辛いですね i-182 
各種保険取扱いとなっている整骨院だと
保険きくのではないのでしょうか??
私の行きつけの整骨院で、こっそり聞いたのですが、
肩こりでは保険適用にならないので
肩こりとは言わずに、『肩(背中)が痛いです』みたいに
≪痛み≫をアピールすればいいみたいですよ~

| しき | URL | 2008.10.16 20:48 |

美咲さんへ

こんばんは☆

昔、アルバイト先を見に行っていた人は、片想いの相手ですか?
こっそり見ること自体、ドキドキなのに、好きな人だと
余計ドキドキしちゃいますよねi-237
最近、そんなドキドキ感i-176体験してないです。。。


| しき | URL | 2008.10.16 21:07 |

ハナさんへ

く、首が短くなって・・・・i-183

ハナさん、大丈夫ですか!?

早くいい整骨院が見つかるといいですね!

私、週1ペースで通っているのですが、私の肩のはりだと
週2回は必要って言われてます。

| しき | URL | 2008.10.16 21:22 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


