--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.12 17:22



おととい、第1工程のベースを塗って、

昨日、第2行程のメインのマネキュアを

塗った状態です。

爪は、結婚式の招待状が届いた時から

整えつつ伸ばしていました。

途中で割れるんじゃないかと、心配しましたが

なんとかスクスク伸びてくれました。

そして、今日は最終工程です。

爪先の色入れとラインストーンを並べて

こんな感じで出来上がりました~  



ふーっ 

ネイルサロンでやってもらったら、数時間しか

かからない行程を 3日掛かりで仕上げました 

お店でやってもらったら、2,500円くらいかな?

今回、爪先用のマネキュア 300円と

ラインストーン 210円を購入したので

経費分の 510円を差し引いた 1,990円

つもり貯金したいと思います 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| つもり貯金 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして、ランキングから遊びにきました。
最近私も小銭貯金をはじめてまして・・・
貯金のお話があったので少しずつ読ませていただいてます。

不器用な私にとって自分できれいにネイルアートができる方はかなり尊敬です~。
何かコツでもあるんでしょうか?

また遊びに来ます☆

| 美咲 | URL | 2008.10.12 19:34 |

美咲さんへ

はじめまして!
コメント、ありがとうございますi-228

ネイルは昔から好きで、イベントごとに
ちょこちょこやっています。
コツは、全部1日ですると半乾きになったりするので
面倒でも、数日掛けて仕上げる事ですかね~i-229
自分でするので、一気にすると根気も続かないですしね!

| しき | URL | 2008.10.12 22:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


