--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.09 19:11

電気・ガス・水道の使用量のお知らせが、一気に届いていました。


電気使用料  3,218円 (先月 4,397円)

ガス使用料  4,069円 (先月 3,633円)

水道使用料  3,852円 (前回 3,884円) ※ 2ヶ月分です


電気代は、残暑でクーラーを使ったのが響いてますね。

一応、2,000円台を目指していたのですが

ダメでした 

来月は・・・・目標 2,500円で頑張ります!!


ガス代は、設定温度を38度から39度に変更したので

その分、上がってるようです。

なかなかプロパンガスの節約は難しいですね~。

来月も、4,000円前半をキープ出来るようにしたいですね。


あと、水道代はこのまま現状維持って感じです。

水道代は季節によってのアップダウンがほとんど無いので

何だか節約する気が起きません 




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 水道光熱費 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


