--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.11 21:44





  画像が霞んでる・・・ 



試写会によく応募しています。

今まで、たぶん200回くらいは試写会で映画を観てきたと思います。



今回は、リチャード・ギアとダイアン・レイン共演の

【 最後の初恋 】 に当選しました。

落ち着いた大人の恋愛映画のようです。

私の恋愛のモチベーションは底辺を当てもなく

彷徨っているので 、少しはモチベーションを上げれたら

いいなって思ってます 

観てきたら、感想を書き込みしますね~




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ



| 試写会・映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.24 22:27

リチャード・ギアとダイアン・レイン共演の

最後の初恋、観てきました。

感想を率直に言うと、期待ハズレでした。

もうちょっと心の揺れ動きを繊細に描いているのかな~と

思っていたら、何だか大雑把な映画でした。

えっ? もう好きになったの!?

えぇっ!? どこに惹かれたの? と

全く感情移入できないまま

結末もよくあるパターンで、うむー って感じでした。




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 試写会・映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.09.29 19:28



スカーレット・ヨハンソン主演 【私がクマにキレた理由(わけ)】

試写会に当選しました。

写真は招待はがきを写したものです。

試写会はだいたい主にテレビ局が主催しているのですが

私は招待はがきが届いたら、まず協賛企業をチェックします。

何故かというと、協賛企業によってはお土産(その企業の商品)が

期待できるからです  

招待客全員にお土産っていうのは、なかなか稀なのですが

運が良ければ抽選でお土産を貰えたりします。

今までで一番印象に残っているお土産は、某化粧品メーカーの

マスカラとリキッドファンデーション!!

(試供品じゃないですよ。普通にお店に売ってる商品です。)

これは招待客全員だったので、太っ腹の企業だなーと感心しました。

あとは、温泉旅館が協賛の時に、温泉入浴券5名分が

抽選で当たったこともあります。

今回はというと・・・・・・・・専門学校の協賛でした。

お土産は無さそうですね  




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 試写会・映画 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

2008.10.03 22:17

【私がクマにキレた理由】 の試写会に行ってきました。

きっと、数ヶ月後にはストーリーも忘れてしまうくらいの

印象の薄い映画でした。

んー、それ以外、感想が浮かびません。 そんな感じです。



それよりも、試写会に行った日は遅くなるので、夜ご飯は

半額のお惣菜を買って帰るのですが、おなかが空きすぎて

ついつい買い過ぎてしまいます。

案の定、今日も・・・・・・・


手詰めいなりずし     120円 (半額)  
ふわふわ豆腐あげ    100円 (半額)
ねぎ塩チキン        119円 (半額)       
シーザーサラダ      190円 (半額)

トータル 529円!! 

通常価格で買ったら、1,000円越えです  

どんだけ食べるつもりなんだー!って、自分でも

呆れてしまいます。


  

 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 試写会・映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

2008.10.06 20:43




【ホームレス中学生】 の試写会が当たりました。

私は、原作は読んでいないのですが

主演の小池徹平くん、麒麟の田村さんとは

あまりにもイメージがかけ離れ過ぎですよね・・・  

あ、でも、小池徹平くんは確か関西出身なんですよね??

見た目がシティボーイ( ←死語ですね ) なので

東京出身かなーって思っていたのですが・・・

関西弁は違和感なく演じられそうですね。

ハマったら泣けそうな映画ですが、さて、どうでしょうか!?

楽しみです




 ↓ ランキングに参加しています ↓

  にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ


| 試写会・映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | |


